admin≫

 



久しぶりの更新 

中山鯖も20Sの開始!
・・・・・って、もう5月だったりするΣ(ノ∀`*)ペチ

すっかりと更新が滞ってしまったけれど19Sは30勝にも届かないという惨憺たる成績に
もっとも、激低のモチベーションで適性検査も満足せずに適当に走らせている状況ではよくこれだけ勝てたともいえるのだけれど^^;

あいもかわらずチャットが競伝のメインとなっている中で
福島牝馬S
福島牝馬Sを勝ったのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
実はレース当日お迎えを知らせるメールが来ていたのもあってまったく期待はしていなかったんだけれどね^^;
何とか20Sも重賞を勝つことができて(´▽`) ホッ
フリレのタイムからするとオープン戦ではちょっとふがいない成績だったけれど、最後の最後に大駆けが炸裂してくれて重賞馬になることができました♪
次は繁殖としていい仔を残していって(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


話は変わって8/4のメンテで予告されていた笠松鯖がオープンしたね
鯖によっては深刻な過疎化だというのにいったい誰が新鯖を望んでいたのだろう?って感じがするけれど・・・

とりあえず様子を見てみようと笠松にも垢を作ってみました
平日の昼間にもフルフリレが10以上たつような大盛況
まぁ、この盛況がいつまで続くのかは疑問が残るけれど^^;

功労馬がいないから上位は課金争いになるのかな?
笠松限定の1Sのみ種付けが可能なカー伝牝馬も登場して「なんかもう・・・(苦笑い)」って感じ
お金儲けも結構だけれどユーザーの声への対応はしっかりとしたほうがいいと思うけれどね
送った苦情や意見もこれで2回目のスルー
友達も4回くらいスルーされてるって言ってたし・・・
これって企業としていったいどうなんでしょうねぇ・・・?


2010y08m08d_184144024.jpg


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

あっきぃ

Author:あっきぃ
ブログ内で使用している競馬伝説のゲーム画面の画像は株式会社ジークレストに帰属します

Copyright(C)Since 2008 GCREST,Inc. All Rights Reserved.

QRコード
